見出し画像

テレパシー、来てましたー!!


それにしても
ほんと、面白いなぁ☆

まーさんが眠れない時に
わたしが睡眠代行できるなんて…(笑)

同じ魂じゃなきゃ出来ないよね。
親子でもムリ。


わたしが2020年に
牛肉を皮切りに、10品目くらいかな?
突然食べられなくなって

後から、それは
ライトボディ化のためで

サイキックな能力がひらいていったことも
まーさんがツインだと氣付くことができたのも
肉体の周波数を上げて来れたからだと知った。


それでも
しんどくてぶーたれてた頃、

まーさんがこれまで通りの食生活でも
わたし達の魂が上がっていけるよう

わたしが、2人分
引き受けているんだということもわかった。


それ以来の
「おんなじ魂」を感じられる
今回の出来事に
わたしはウキウキして

ひょっとしたら他にも
共有できているのに氣付かずにいることがあるかも?と
思いつくままにペンデュラムを通じて
ツインのガイドに聞いてみた。


そしたら…
思いがけない答えに

驚き、感激して、涙がこぼれた。

いまだにツインのテレパシーが始まらないことを
残念に思っていたけれど、

いやいや、とんでもなかった。

だって、
わたしがまーさんを想う氣持ちは、いつも

まーさんの、わたしへの想いが
ボールのようになって
わたしのハートの中に、静かに届いてきていて

それに反応して
大きくなっていってた
んだ、というのだ…!


そんなふうに思えたことは、一度もなかった。

わたしはずっと、自分ばかりが
勝手に愛が膨らんでいってるかのような
アンバランスを感じていて

態度に出さないまーさんに
焦れていて…

ついこの間まで、
不足感の中にいた。


だから、見えなかったんだ。

本当は
まーさんから愛のボールが
わたしのハートにそっと投げ入れられて

わたしは、それを膨らませて
まーさんに返してたなんて。

そんな大きなギフトを
無意識下で
何千回、何万回と繰り返し
キャッチボールしてたなんて。



他のチャネリングや念と違って
まーさんの想いが
自分の中に入って来た時、
判らなかったのは

想いのカタチが似過ぎてたからだろうか…?

りかこさんが
アダムさんの言葉を
ご自身と分けて抽出するのが難しいみたいに。

信じられない推測が、
全てYESと出た。


「ツインは連動してる。
コインの裏表なんだから
まきちゃんがこんなに彼を思ってるのに
彼がまきちゃんを大して好きじゃない、なんて
あるわけない!」

アダムさんにも、りかこさんにも
鶴瓶龍神さんにも
繰り返し言われていたのに、

わたしは、小さな疑いが
しこりのように
ずっと消せなかった。


それは、実は
一刻も早く外した方がいい
マインドからの声だったんだけど

父親との清算など
済ませるべきことが済んでいなかった
わたしは

疑うことを
止められずにいたのだ。


もう、うんざりだ。

今度こそ、まーさんの想いの強さを
これっぽっちも疑わないで
まるっと受け取る。

こっちを
わたしの真実として、落としこむ!!

今となっては
泉のように、こんこんと湧き続けている
まーさんへの想いに
意識を向けてみる。

同じものを、まーさんが
わたしに持ってくれている。

こんなに幸せなことって
あるだろうか。

言葉がなくても
なかなか会えないことさえも、
構わないような氣がしてくる。

後からついてくるはずだ。
これだけの氣持ちが
お互いに有るんだから。


大きな大きな安心感に包まれて
意識がさらに書き換わったのを感じる。

ありがとうございます。
ついに、ここまで来れました♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?