見出し画像

【検証】垣間見えた、新しい彼☆


実は、昨夜
まーさんにLINEしていた。

「会えなくて寂しい」と。


んなこと言ったって

前回、折角会えそうだったのを
「ちょっとだけなら、嫌だ」と
断ったのは、わたしの方で。


ワガママな女なのかも知れないけど
どっちも本当の氣持ちなんだから
それでいい、としよう☆


まーさんは相変わらず、アンテナの感度が良くって…

わたしが自己統合に入る前、
まーさんに対する色んな思い込みが
まだ色濃く残っていた間は

既読にならず。


昼過ぎ、わたしが
反転して、大泣きして
まーさんの見え方が急激に変わった頃、

既読が付き(笑)


夕方、ウキウキしながら
「まーさんはわたしのことが
大好きなんだ~♡」と
心の中でリピートし続けていたら

ゴハンに誘ってきてくれた(笑)


わたしは「うん!」と返信し
子犬のようにウキウキしながら
家を飛び出した。

早速、新しいまーさんに会える氣がして。


例の、なかなか入れないお好み焼き屋さんに
行ってみようか、とLINEが来た。


名前が「玄海(げんかい)」なせいか、
わたし達が、何かしらの
「限界にチャレンジしている時」には入れるという、
とっても不思議なお店(笑)

今日、わたし達が
新しいパラレルに突入できてたら
きっと久しぶりに食べられる。

わたしは「入れるといいね」と返信した。


まーさんから
「今日はガラガラ。先座ってるよ」と
嬉しい知らせをもらい、お店の階段を上がった。

冬の間、来るたび入れなかったけど
ご夫婦の店員さんは
わたし達を覚えてくれていて

隅のお座敷に座っているまーさんは
何も話さなくても、もう
雰囲氣が、柔和だった☆



今日も、このあと仕事があるからと
早く帰ってしまったけれど

そこを除けば
喋ってても、黙ってても
楽しかった。

それは、端々に
「まーさんが、わたしを好き」なのが
感じ取れたから。


ガイドに言われた『先に波動!!』という言葉が
本当にそうだと
改めて実感した。

「想いが先!あとからカタチになる」んだよね、本当に。


「またすぐ会える?」別れ際に聞いたら
「うん」って言ってくれた☆

そっちの現実を創れるかどうか、
また検証して
レポートしますね☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?