見出し画像

#02. お気に入りの1枚 part1


どうも、2回目の投稿です。
そんな今は松田聖子のチェリーブラッサムを
聴きながら書いています。
天使のウインクと同じくらい好きです。

さて、前回の自己紹介投稿を見てくださった方、
スキをつけてくれた方、大変ありがとうございました。
正直誰も見てないと思ってたのですごく嬉しいです。
どんなに短くても、毎日投稿を続けていく
気持ちで頑張ります🤔

そんな今日はスマートフォンから更新していきます。
よろしくお願いします。


竜王スキーパークで撮った一枚


さて、タイトル通りですが
通常回はじめての1枚は
先日a7ⅲで撮影した写真を共有したく思います。

画像1

https://instagram.com/hand.photogram?igshid=hh5bz481gat8
(私のアカウントからの流用です。良ければ見てみてください)

どうでしょう、CMの1枚みたいじゃないですか?笑

先日初めて竜王へスノーボードに行った際の写真です。
瓶コーラが売られているのを見つけた時
絶対にこのような1枚を撮りたいと感じました。

滑りの方は...
正直センスはなかった...
木の葉?すらできませんでした。笑
ただなぜかつま先でブレーキをかける事はできました。
経験者曰くおかしいみたいです笑

滑れもしなかったのに、ハマってしまい
二週間後にまた別のゲレンデへ行ったくらいには
好きになりました。また来シーズンが楽しみです。

その時に、星の写真を撮ったので
どこかでお見せできればと思ってます🙃

とまあ、こんなとこです。




今日はまだリングフィットアドベンチャーしてないので
今回はこれくらいで失礼します🐎

おすすめの曲とかあれば教えてくれると嬉しいです😦

また次の記事でお会いしましょう〜。
最後まで見て頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?