#06. 2ヶ月半ぶりの

こんばんは👶
更新を忘れそうでした。危ねェ〜

今日は2ヶ月半ぶりに髪を切りに行きました。

ホントは1ヶ月前くらいに切る予定だったんですが、
いつもの場所が休業してしまい、、、

5月に復帰予定とのことでしたが、
緊急事態宣言延長に伴い休業も伸ばすとのことで。
流石にこれ以上ボサボサなのはまずいと思い、
違うところに行ってきました。

もうね、大満足です。頭が軽い。

まあそんなことはどうでもいいですね。
今日お見せしたい写真はこちらになります。

画像1

2016年の6月頃に友人に連れて行ってもらった場所です。
天気がいいときにまた行きたいランキング1位
静岡にある「奥大井湖上駅」です。

湖の真ん中にぽつんと駅がある。
ほんとに日本なのかわからなくなるような
不思議な駅でした。

また、線路の真横には歩行者用の通路がありました。

画像2

こんな感じ、伝わりますかね?

曇りは曇りでより幻想的な空間と感じましたが、
ぜひ晴れているときにきれいな写真を撮りに行きたいですね📷

たーだ如何せんアクセスが悪かった印象。
神奈川から3時間以上かかった記憶なので
次回は気合い入れて朝から行かないとだめですね😂

自分は行かなかったですが、
寸又峡の夢の吊り橋?も近いみたいなので
合わせて行くのもありかと思います:)

自分も次は合わせていこうかな...


ということで、今回はこのあたりで失礼します。
最後まで見てくださり、ありがとうございました。

明日で1週間や!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?