#03. 3日坊主回避なるか

こんばんは、3回目の投稿。
明日も書けば3日坊主じゃないですね
さぁいつまで続くか。


ひょんなことから見つけたこの動画
なぜだかわからないけど凄く胸に響いて
昨日からずっとリピートしています。

10年前のリリース当時もよく聞いていましたが、
昨日、今日と1日10回くらい聞いてます。笑
ぜひ聞いてみてください。

前置きはこのあたりにして本編に移ります:)



鎌倉の紫陽花

鎌倉の紫陽花、見たことある方いらっしゃいますか?
シーズンは結構混んでいますが、とてもきれいです。
このご時世なので今年直接拝むのは難しいのかもしれませんが
来年、再来年と機会があったら見てほしいなと思います。

画像1

6月下旬頃、鎌倉にある御霊神社付近での1枚です。
江ノ電の長谷駅から数分のところにあり
最後から2番目の恋のロケ地でもあった場所です。

目の前を江ノ電が通るので、線路と紫陽花を
画角に収めることができます。

紫陽花シーズンの鎌倉は混みますが
その分きれいな写真が撮れるかと思います:D

全然関係ないですが、小町通りの中にある
鳥小屋さんの梅しそコロッケ。
めーちゃめちゃ美味しいのでおすすめです。
ぜひ合わせて楽しんでほしい(^q^)
※コロナ終息してから行きましょう


ということでこの辺で失礼します!
最後までお読み頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?