マガジンのカバー画像

ハンドメイド販売のテクニック

10
ハンドメイド販売の中級者さん向けのnoteを集めました。
運営しているクリエイター

記事一覧

コピーして使えるハンドメイド販売テンプレート(メッセージ対応編)

こんにちは。 ハンドメイド作家のnezuです。 ハンドメイドを販売してみたいけど、文章を考え…

2,400

高いと売れないと思っていませんか?

こんにちは。 ハンドメイド作家のnezuです。 今日は「ハンドメイド作品の値段」の話、二回目…

2,000

フォロワー数=売上ではない

こんにちは。 ハンドメイド作家のnezuです。 ハンドメイド作品の販促のためにSNSを活用されて…

[失敗談]約3万円の広告宣伝費を払ってハンドメイド販売をした結果

こんにちは。 ハンドメイド作家のnezuです。 今日はわたしのハンドメイド販売での失敗談を披…

2,000

ハンドメイド作家なら専門店になろう

こんにちは。 ハンドメイド作家のnezuです。 ハンドメイド作家さんにも、いろんなジャンルの…

2,000

ハンドメイドを副業から始める提案

こんにちは。 ハンドメイド作家のnezuです。 ハンドメイド作家になりたいけど、今は会社員で…

2,000

ハンドメイド作品 写真の撮り方(基本編)

こんにちは。 ハンドメイド作家のnezuです。 インターネットでのハンドメイド販売で大事なものって、なんといっても写真ですよね。綺麗な写りの作品は、作品そのものが洗練されてみえるので購買意欲が高まりますし、怪しくない「信用できる作家さん」という雰囲気がでます。 今日はそんな写真の撮り方について、気を付けたいことのお話です。 ハンドメイドのネット販売は写真が10割!?「ハンドメイド作品が売れるか売れないかは、写真で決まる」と言っても過言ではありません。 なぜなら、ネット販売

わたしとハンドメイド

こんにちは。 ハンドメイド作家のnezuです。 現在、生業としてハンドメイド販売をしています…

今日の販売が最後かもしれない

こんにちは! ハンドメイド作家のnezuです。 ハンドメイド作家になると、毎日が楽しくて楽し…

売れるハンドメイド作家でありつづけるためのたった1つのこと

こんにちは。 ハンドメイド作家のnezuです。 わたしは「ハンドメイド作家になった時」って表…

2,000