見出し画像

やっと到着しました!大人気のアーコールチェア

ちょっと前までは、なんとなく抵抗があったので、
実際に、イギリスに行った時に本屋に立ち寄って、
欲しい本を探していた私。
ですが、行けない期間が長くて、ガマンが出来ず、
最近はオンラインで、直接、イギリスから本を取り寄せています。

一度、取り寄せてみると、
意外にカンタンで便利!
しかも、届くまでの期間が長いので、
すっかり注文していたことを忘れた頃にやってくるので、

届いた時、思わぬプレゼントをゲットした気分なんです(笑)

先日も、忘れていた頃に届いたのが・・・
アーコールの本
ずっと欲しかったんだけれど、何となく手にできなかったアーコールの本が届いて、
ワクワクしながら少しずつ読み進めています。

実際、手にすると、もっと早く買っておけばよかった~!
と思わずにはいられないくらい、
いろんな写真が載っていて、面白いんです。

今まで想定していなかった使い方で
紹介されているカタログの画像などを見て、
ちょうど、アーコールの船便も入荷したばかりなので、
スタイリングで使いたいな・・・と思っています。

いろんなアーコールの家具が載っているんですが、
その中にも載っていなかっためずらしいラウンジチェア
今日の新着でご紹介しています。

今までに見たことないデザイン!アーコール社のラウンジチェア

一時、テレビで紹介されてから、
爆発的に人気になって、全然、手に入らなくなってしまった
アーコールについて詳しくはコチラから

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?