見出し画像

初めて見つけた北欧スタイル リボルビングブックケース

来週、船便が日本に到着する予定との
連絡が入りました。
税関が上手く通れば、
2月から修復作業に入れるかな・・・と思いながら、
ちょっとワクワクしている私。
リモートの買い付けになって、
いい点と悪い点があるんですが、
今日は、とってもいい!!!
おかげで、大興奮しています(笑)

実は、北欧スタイルのカッコいい
オープンシェルフが到着したのですが、
なんと!なんと!!

くるくる回る~~~
今まで見たことがなかった
北欧スタイルの
リボルビングブックケースだったんです。

画像1

正直、リモート買い付けでは、
このクルクル回る動きは見ることが出来ず・・・
全く気が付かなかった私。

なので、今日、うらばなしを書いていて
腰を抜かすほどビックリ!!

大慌てで、倉庫に確認に行ってきました(笑)

画像2

リボルビングブックケースとは、
くるくる回すことが出来る本棚のこと。
本棚として使うのはもちろん、
ソファの横に置いて、
サイドテーブルとしても使えてしまう
とってもめずらしく、
ズボラな私にピッタリの家具なんです(笑)

リボルビングブックケースは、大抵、
オーダーメイドで造られたような、
ほとんど見つけることが出来ない高級家具。

なので、今までの経験をもとに、
北欧スタイルの
リボルビングブックケースはない!
と思っていた私ですが、
アンティークやビンテージ家具には、
予想を超えるものが、まだまだあることに気づいて、
奥が深いな・・・と、ワクワクしてきました。

リモートだと、実際に、自分で触って
確認することが出来ない分、
到着した時、買い付けの時に
気づかなかったことに気づいて感動~!
もっと、いい意味での裏切りがあると
いいなと思っています。
ということで、腰を抜かすほどビックリした
北欧スタイルのリボルビングブックケースはコチラ

まもなく到着予定の
船便に積み込んであるアンティークはコチラ

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?