見出し画像

【イベントレポート】総務・人事・経理@幕張メッセに出展しました!

こんにちは!
9月27〜29日、ペイルドは幕張メッセで開催された【東京】総務・人事・経理Weekに出展しました!
本展示会への出展は3回目。日本最大級の展示会へ出展した感想などをレポートしたいと思います!

過去のイベントレポートはこちら。

イベントの印象

経理のご担当者さまから、経営者、情報システム、総務などあらゆる職種の方にクラウド型法人カード「paild」をご紹介しました。

また、千葉にある幕張メッセでの開催でしたが、岡山や鹿児島など遠くからお越しいただいた方ともお話しすることができました。

さらに、いつもpaildをご利用いただいているユーザー様とも直接ご挨拶することができ、新機能開発の参考になるお話を伺えました。改めて対面上のご商談機会の貴重さを実感した3日間となりました!

大盛況
カスタマーサクセスのりえさん
新しい法人カードから広がるスムーズな働き方
アカウントエグゼクティブの小玉さん
法人カード × AI-OCR = 小口現金・自腹立替を撤廃

まとめ

「paild」は、経理のみなさまはもちろんのこと、法人企業のあらゆる職種の方が関わる「お金の支出・管理」の課題を解決できるサービスです。

これからは「法人カードは役職者が持てるもの」ではなく、「従業員一人一人が法人カードを持てる」時代。
個人での負担なく決済ができて、月初月末の経費精算・管理負担も軽減できる、そんな新しい働き方をペイルドは実現したいと考えています。

「paild」が皆様のお役に立てると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?