見出し画像

風船ノート① 風船ノート作り

ある方の投稿を見て、素敵なマガジンを見つけたので挑戦してみます。

これまでやってこなかったことに挑戦し、その記録をつける「成功ノート」というマガジンを見つけました。『チサ@パソコンインストラクターのひとりごと♪』さんがやっているのですが、やったことのないことに挑戦し、成功!と感じたら記録しているそうです。
これまでやったことのないことに挑戦するのが楽しみになりそうでした。見つけたときからワクワクが止まらず、「自分もやってみたい!」と、新しいマガジンを作ることにしました。チサさん、ありがとうございます。

タイトルは風船ノート。
成功とまで言えなくても、自分を広げるきっかけになったチャレンジを書いていこうと思います。ハードルはできるだけ低く・・・。笑
続けることで、自分という枠をどんどん広げられたらうれしいです。
今日は、成功ノート(風船ノート)を作ることができたということで、記事にしました。

これから、ちょっとしたチャレンジをするのが楽しみになりそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?