見出し画像

社会人になってみて

会社員として働いてみて、、、
正直思っていた通りだったが、あまり楽しさは感じられない。ワクワク感がない。
これはみんな一緒なのだろうか?
まあまだ二日目だからなんとも言えないけど(笑)
配属先の最寄り駅はとにかく田舎なんもない、ここに三年も通い続けるとなると気が滅入る。
多分一生この会社には属さない気がする。でも元を取るまでは辞めたくない。また自分の本当にやりたいことを見つけるまでは辞めない。一度社会にでることで、やりたいことがわかる気がする。とりあえず現職ではないことが分かった。(笑)

今後は目の前の仕事を頑張りつつ自分のやりたいことを真剣に考えたい。
今後やりたいこと
・ハンドボール
・銭湯
・読書
・スキルを身に着ける(動画編集とかやってみたい)
・パソコン新しいの欲しい

明日からも頑張ろう
毎日記録を残そう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?