見出し画像

感謝!中小企業SDGs担当の記事が先週特にスキを集めることができました!

1つのSDGs記事で、100ものスキをいただくことができました!


そして、応募していたお題/コンテスト、『#SDGsへの向き合い方』の中で、『多くのスキを集めた記事』に選んでいただきました!


皆様に本当に感謝です。


#SDGsへの向き合い方
よりよい未来のために、あなたが心がけていることや行動していること、社会をよくするアイデアを投稿してみませんか?自治体や企業・団体が行うSDGsアクションや、学校での取り組みも大歓迎です。


日本の企業の99.7%は中小企業です。


今の時代、中小企業にこそ、SDGs推進で試行錯誤している同志がたくさんいるんじゃないか?


そういった方々に、自分が苦労して得たノウハウなんかを発信すれば、役に立てるんじゃないか。


そういう思いでnoteを始めましたが、これでやっと『SDGs記事を書くクリエイター』として、少し認知されたのかなと実感することができました。


もちろん自分はSDGs担当としても、noteクリエイターとしても『まだまだ』だということは重々承知しています。


これからも、とにかく読みやすい、スーッと入ってきやすいSDGs記事をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。


あわせて読みたい


この記事が参加している募集

スキしてみて

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?