見出し画像

公開1ヶ月。MV「夜と嘘」40万再生を越えました。

HANCEです。

デビューシングル「夜と嘘」、セカンドシングル「バレンシアの空」をリリースしておよそ1ヶ月。Youtubeでの「夜と嘘」の視聴回数が40万PVを越えました。

たくさんの方にMVを見ていただいている事を実感しています。本当にありがとうございます。

プロモーションを展開しているのは「夜と嘘」の方なのですが、ありがたい事にバレンシアの空も同時に聴いて下さっているようで、コメントを見ていると嬉しくなります。

僕としては、バレンシアでの撮影は「夜と嘘」と「バレンシアの空」がセットでしたので、やはり両方聴いていただけるとそれぞれのテイストの違いや空気感の違いを感じていただけると思っています。

バレンシアで撮影したのは今年の2月。今思えば、奇跡的なタイミングでの撮影でした。(1ヶ月撮影が遅かったら撮影はキャンセルだったと思います)

今、世の中は依然大変な状況ですが、2月のバレンシアの空気は穏やかで、人々の暮らしも平和そのものでした。その空気感を作品としてパッケージ出来たのは幸運だったと感じています。

来月、11月には3作目のMV「Making Shadow」の撮影があります。久しぶりの撮影ですし、今回は制作チームもまた別になるので、少々不安ですが、楽しんで撮影に挑みたいと思います。

次の作品の公開を楽しみにしてて下さい。そして、寒くなってきましたので、みなさん体にはくれぐれも気をつけて。 HANCE








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?