見出し画像

amazonのソウル・R&B の新着ランキング。HANCEのデビュー・シングル「夜と嘘」が2位。

HANCEです。

amazonのソウル・R&Bの新着ランキング。2020年10月10日現在、HANCEの「夜と嘘」が2位となっていました。

amazonのソウル・R&Bの新着ランキングがこちら。
https://www.amazon.co.jp/gp/new-releases/appliances/2377959051

どういうランキングなのか僕自身よくわかっていませんし、自分の曲がソウルやR&Bにカテゴライズされるかどうかも自分ではよくわかりません。(笑)でも純粋に嬉しいです。

ランキングは一時間ごとに更新されるようなので、違うタイミングで見たら順位は変動しているかもしれません。

そもそも、「夜と嘘」も「バレンシアの空」もHANCEのLINE公式に登録して下さった方には無料でプレゼントさせていただいていましたので、まさに「寝耳に水」といった心境です(笑)

いずれにせよ、多くの方が聴いて下さっているのは間違いなく、デビュー後、1ヶ月経たずしてこのような結果が出るのは本当に嬉しいですし、ありがたい限りです。

これまた、ありがたい事に、YouTubeでの「夜と嘘」の視聴再生数はもうすぐ30万再生に到達しそうです。(本当にありがとうございます)

曲やMVは自分の手を離れたものですので、コントロールは出来ません。僕が集中すべきは、新曲をどんどん書いてリリースする事だと思っていますので、気張らずに自分らしく頑張りたいと思います。

改めて、応援して下さっている方、本当にありがとうございます。HANCEの曲を聴いて、元気になったり、悲しい気持ちが吹き飛んだり、嫌な事を忘れたりして下さったら、とても、とても嬉しいです。HANCE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?