見出し画像

シャレード(歌詞)

作詞作曲 : HANCE 編曲 : 石垣健太郎

君の心には今も近づけない 涙の数だけそっと離れてみせた
夜の街角で2人が出会うなら 孤独な想いをそこに置いて行こう

寂しくて肌を寄せ合う 答えを待っているわけじゃない
言葉を選んでいるのなら 僕があなたを抱きしめよう

少しの間だけでも息が伝わるから 涙の数だけそっと笑ってみせた
今夜あの場所で2人が出会うなら 想いの数だけそこでキスをしよう

苦しくて肩を寄せ合う 答えを知っているわけじゃない
言葉を選んでいるのなら 僕があなたを受け止めよう

寂しくて肌を寄せ合う 答えを待っているわけじゃない
言葉を選んでいるのなら 僕があなたを抱きしめよう

苦しくて肩を寄せ合う 答えを知っているわけじゃない
言葉を選んでいるのなら 僕があなたを受け止めよう

            僕があなたを受け止めよう

                                   僕があなたを離さないから
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?