見出し画像

すべてホルモンのせい

異様に眠い。
お腹が空いていないのに食べてしまう。
イライラする。
かと思ったら悲しくなる。

これらすべてホルモンのせい。
月のものが2ヵ月やってきていない。
明らかにホルモンバランスがとち狂っている。

ホルモンって何か聞かれてもわかんないし、バランスというからにはホルモンにも種類があるのだろうけど、どんな種類のホルモンのどんなバランスがいいのかもよくわからん。
だけどなんとなく、身体全体がもやもやして、足が地面から数ミリ浮いているような感覚。

よくわかんないけどホルモンのせいにしてやる。
その方が気が楽だから。

はーーーーーホルモンめ。
焼いて食っちまうぞ。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,246件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?