見出し画像

卑屈な占い師になるな

【卑屈な占い師になるな】


こんにちは

占い花雪華 | ファン化のプロ💐

@uranai_hanayuka∞


私には出来ない。

やってもしょうがない。


あなたは

そう思ったことは

ありませんか❓


ごめんなさい、、、。それって

ただの自分への

言い訳って気づいてる❓


それ言ってる時点で

あなたの伸びしろ

自分で止めてる🙅🙅🙅


でも、過去の私もそうでした


😫あの占い師さんが

堂々と投稿できるのはポジティブだから


😫満枠になるのは実績がある占い師さんだから


でも、その占い師さんよくよく観てたら

当たり前のことを当たり前にコツコツやってた


だれでも

最初から上手く行った

わけじゃない💦


今あなたが思い通りにことが進まなくても


占い師として諦めずに

行動しつづけたら世界が変わるよ☺✨


私〜花雪華〜が証明します✊


なぜなら

私自身がただの会社員から

占い師として活動し


今では生徒さんも

好きな場所で

好きなことで働いてるから


あとはあなたが

本気で変わりたいか

変わりたくないかだけ🌳


後悔は一生、勇気は一瞬!


オリジナルデビュー講座では

私が1から占い師として活動してきた

記録や生徒さんの歩みも


きっとあなたにあった

再現性のある具体策がみつかる👀🌱


一一ーー一一ーー一一ーー

 初回セッション受付㊥

一一ーー一一ーー一一ーー


【受付の流れ】


🍀公式LINEにご登録

🍀お支払い 3,000縁

🍀ZOOMにてセッション


@uranai_hanayuka


…*…*…∞…*…*…∞…*…*…∞…*…*…∞

   オリジナルデビュー講座

∞…*…*…∞…*…*…∞…*…*…∞…*…*…∞

.

↓こんな方にオススメ↓

.

■自分のファンが欲しい

■本気で占い師デビューしたい

■自分の実力を試したい

■好きなことを仕事にしてみたい

■副業で稼いでみたい

■何からはじめればいいかわからない

■出品したけどなかなか伸びない

■人の役に立ちたい

✨生徒さんの記録✨


■1ヶ月で準備、デビュー3日で

目標の10名様からのご依頼達成✨

■ワーズ開始45分でお申込みが入る✨

■ココナラ鑑定料を

5倍にしても選ばれ続ける✨

■ストーリーズだけでお申込みが入る

■占いインフルエンサーへ

■占いイベントにも参加

■インスタ集客で公式ラインにて鑑定


こんな素晴らしい記録がある

生徒さんの秘密を知りたい

そんなあなたは公式LINEへ

@uranai_hanayuka


#インスタ集客

#スピリチュアル

#スピリチュアル起業


#羨ましい

#卑屈

#嫉妬

#自信がない


#占い師

#うらない

#無料占い師

#無料占い師は卒業


#タロットカード

#オラクルカード

#四柱推命

#数秘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?