見出し画像

この占い師、お断り

【この占い師、お断り】


こんにちは(^^)
占い花雪華 | ファン化のプロ🌷


初回セッションの話


昔こんな事がありました

毎月3人数だけ

初回セッションをしてた時


お申し込みをいただいた方から

こんなLINEが来ました


このLINEをもらってから

なんとも言えない

違和感を感じた


なぜなら

無料なら受ける

有料ならキャンセル


これって考えてみれば

自分は、占い師として

お金をいただきたいけど


自分がお金を払うのは

嫌だって言ってるのと同じ。


だから私は思ったんです


この人にお願いしたくないなー

この人に絶対ファンつかないなーって笑


この方に丁寧に返事をしたら

結局、この人は

返信もないままだったので


本当に占い師として人としてムリ!

こんな風な占い師が増えてほしくないと

改めて、感じました。


因みに初回セッションは

本気で変わりたい人のために

かなりの時間とノウハウ


さらに

その人にあった行動まで

提示してます


これきくだけで

ぶっちゃけ起業塾レベルの内容


なぜならワクワクしながら

占い師として自分らしく

絶対に成功して欲しいから。


自分を幸せにして

ご相談者様と分かち合って

さらに豊かに幸せに生きて欲しいから


そして、これからも

本気で占い師になりたい方を

サポートできる私でいたいし

サポートしていきます🔥


だから本気の人はついてきてね!

自分では絶対に見られない世界へ

あなたを連れていきます✨



本気で変わりたい
頑張りたいと思ってるあなたへ
バージョンUP㊥の私からプレゼント🎁


13大特典を受け取りたい方は
公式LINEより
『本気』とメッセージ📧

私は本気で頑張るあなたを応援します🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?