見出し画像

結婚記念日2周年。そしてお誕生日のお食事「アランデュカスTOKYO」へ

皆様こんばんは。

この記事を書く日が来るとは・・・


YouTube【花嫁飯(はなよめし)】にて

アップしております!


一言言わせてください。

「アランデュカスTOKYO最高でした!!」

私が人生で食べたフレンチの中で1番です。

料理もさることながら

スタッフさんのサービスがピカイチで

主人と終始感動しておりました。


食後には念願のシャネルのショコラのデザートが♡

主人からの

バースディプレートがこれまたとっても嬉しい♡


毎年私のお誕生日と結婚記念日の重なる日は

最高に特別な1日なのです。


3年目もたくさん笑って素敵な一年にしましょう!

よろしくお願いします♡



それではまた♩

花嫁飯 主宰 エリナ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?