見出し画像

「洗濯物にも愛情を」

皆様こんばんは。

花嫁飯 主宰 エリナです。

洗濯物にも愛情を

今日は「洗濯物にも愛情を」というテーマで

お話しようかな。


とある日の休日、

夜ご飯を作る私とソファでくつろぐ主人。

「洗濯物たたんでもらえると嬉しいな〜♡」

とお願いをして、夜ご飯の準備・片付けをして

お風呂に入るのに洗濯物をとりにいったら

きっちりと畳んである洗濯物達。


主人が洗濯物を畳むときっちり折りたたんであるんだよね!

毎度のことながら感激してしまう。


時間はかかるけど

丁寧にきっちりと仕事をこなしてくれる主人。

「愛情をもってせっする」

洗濯物にも愛情をもってせっする。

出来そうで出来ないコト。

私も主人を見習って

洗濯物にも愛情をもってせっしていこう。


それではまた♩

花嫁飯 主宰 エリナ

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?