見出し画像

最近感動した事。なんて素晴らしいの、プロ仕事。

皆様こんばんは。

ご無沙汰しておりました。

花嫁飯 主宰 えりなです。


あっという間に10月も半ばですね!!

私は心の充電をすべく実家に帰っておりましたので

ちょっとゆっくりしておりました!


そして本題に入りますが

私が感動した事・・・

それはお家の水回りを綺麗にするべく

プロの業者さんにお願いして

水回りが劇的に綺麗になった事です!!!


こんなに綺麗になるなんて・・!!

これは頼んだ人にしかわからない気持ちですが

すべてが鏡のようにピカピカになりました!!

ガス代も換気扇もお風呂のドアも鏡も・・

とてもとてもピカピカで最高じゃないですか!!!

料金は4箇所の水回り5時間で約5万円程度です。


こんなに輝くならまめに頼みたくなりますね♩

キッチン回りや水回りを綺麗にしておくと

気持ちがいいですし、

一度思いっきり綺麗になると

そこから汚さないようにって気持ちになりますもんね!


プロの仕事にあらためて感動した1日でした。

そんなこんなで私はハーブティを飲みながら

パソコンに向かっております!


ハーブティは

夜の優しい味わい

ラベンダーの“グッドナイト”です。

妊婦さんにも飲める

南阿蘇TEA HOUSEのハーブティです。


朝飲むものや夜飲むもの、

リラックスの時にオススメのもの

などたくさんの種類があるので

毎日大切にその時の気分でチョイスしています♡


さて、クリスマスレッスン準備も50%ほどの進捗状況なので

引き続き頑張りましょう!!

(頑張れ私!)


それではまた♩


花嫁飯 主宰 エリナ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?