見出し画像

「良き1日」でした。

皆様こんばんは。

花嫁飯 主宰 エリナです。

今日は秋の風を感じた一日でしたね!

寒くなってくると人肌恋しくなりますよね。


皆様今日はどんな1日でしたか?

私は今日とても良き1日でした。

地元の友達から久しぶりの連絡があったり

仲良しのお友達とのランチの予定が入ったり

行ってみたいお店に行ける事になったり

海外に駐在しているお友達とのレッスンが入ったり

主人の仕事関係の方との食事会の予定が入ったり

新作レッスンのための試作をしたり

最近の私はキッチンにたってひたすら料理を作りたい気分なんです。

ただ食べるにも限界があるのでほどほどにです!


昔からワクワクを言葉にする私ですが

「今とってもワクワクしております」


ワクワクしていると

自然にワクワクを引き寄せます。


明日も素敵な1日になりますように♩

それではまた♩


花嫁飯 主宰 エリナ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?