見出し画像

「ヒットの法則」 あくまでひとりごと!

皆様こんにちは。

華の金曜日。

あれ?今はもう言わないか ^  ^ ;


今日のお外は曇り空。

台風さん何事もなく通り過ぎてください。



タイトルにもある通り

「ヒットの法則」には共通点がありますよね。


共感。

例えば

切ない恋、辛い恋、幸せな恋、温かい恋。

誰もが一度は経験してる初恋とか。



そして作り手が感情豊かである。

感情が豊かである人はチャンスを掴むまでのジャンプ力が高い。


エネルギー値が高い事も大切。

そのためには質の良い睡眠・栄養のある食事・心も体も栄養が大切。

お腹を満たすだけの食事はNG。

カップ麺や菓子パンはお腹を満たすだけの食事。

体に栄養を与える食事をとらないと。


野菜もお魚もお肉もバランスよく食べることが大切!!

手作りの食事は体に栄養を与えるだけでなく

心に栄養も与えてくれます。


だからどんなにいそがしくても手作りを心がけれたら良いですよね!


1日1回でも自分の体に向き合って

大切なひとの体の事を思って

食事を作れたら最高です!!


さて本日もやるかやらないか自分次第!!


そんなこんなで私のApple music

ZARDの負けないでが流れてきた!!


負けるな自分。

最後は自分との戦い。


花嫁飯 主宰 エリナ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?