見出し画像

「幸せな1日、出会いとは宝物」

皆様こんばんは。

本日も幸せな1日でした。


オシャレなお店の前に

素敵なファッションに包まれてニコッと笑う友人。


今日は和食の素敵なお店でランチでした。

彼女との時間はいつも心が温まる

尊敬する大好きな友達。


大人になってから

これほど信用できる友達ができる事に感謝です。


共通点は田舎育ちくらいしか思い当たらないけど

彼女は私の目標であり、追い越せない存在

私も彼女に追いつけるようにこれから頑張り続けたいです!!


大切な1日を一緒に過ごしてくれてありがとう♡

これからもよろしくお願いします!!


 花嫁飯 主宰 エリナ

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?