見出し画像

「1秒でも長く」

皆様おはようございます。

今日はどんな1日にしますか?


私は本日、歳を重ねます。

いつもなら朝はゆっくり過ごしてますが

今日は1分でも1秒でも長く起きていたい。

そんな気分なんです。


朝からゆっくり常温のお水を飲みながら

パソコンに向かう。


この日の気持ち、

この瞬間の幸せな気持ちを綴りたくて。


今日幸せなこの気持ちを感じれるのは

両親がいてくれるからです。

私を産んでくれてありがとう。

大人になってからは

「産んでくれた両親に感謝をする日」って

思って「ありがとう」を伝えています。


そんな今日は両親からそれぞれ

「お誕生日おめでとう」のLINEで

起きました!!



私が泣いている時に

母が言ってくれた言葉

「エリナは幸せになるように産んだんだよ」

って。

お母さんありがとう。

母の言葉

いつだって私の心に響く。



とにもかくにも本日私は

朝から幸せな気持ちになったよ。


たくさんのありがとう。


花嫁飯 主宰 エリナ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?