見出し画像

「船もワインも冒険だ」

主人がお家ディナーに買ってきてくれたワイン。

美味しいワイン買ってきたよ!」と

足早に帰宅。

結婚記念日とお誕生日をかねている今日は

私たち夫婦にとって特別な1日。


ワインを開けながら

「どんなワインだと思う?ジャケットから想像してみて。」

(なんだろう?)


「航海もワイン作りも冒険だよ。」

このジャケットが表してるでしょ。

って深い〜!!


ちなみにこちらのワインは2016年 ルイヴィトンアメリカズカップの

公式ワインでした!

飲みやすくて美味しいワインでした♡


(※ワインは松屋銀座さんの地下のワインセラーにてお買い上げ)


そんな主人は赤ワインをたっぷり飲んでソファで爆睡です!笑。


明日も素敵な1日になりますように♡


花嫁飯 主宰 エリナ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?