見出し画像

結婚指輪を作りました✨

こんにちは、HANAYOです!

ついに結婚指輪が完成しました…!


4℃ブライダルさんで作った

Aqua Lily(アクアリリー)という指輪✨

ちょっとだけウェーブになっていて
指にスッと馴染む美しさです。


生涯保証も手厚い内容で大満足。


街中でよく見かけていた4℃。

いつか私もこういうところで結婚指輪を…
と夢見ていました。


そんな夢が一つ叶ったので嬉しいです😊


4℃のデザインは

聞き馴染みのあるJ-popのように

分かりやすくて馴染みやすくて
とても良い印象でしたよ◎


これから選ぶ方にも
是非おすすめしたいショップです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?