書きたい時に書きます。

こんにちは、HANAYOです!

毎日投稿、一昨日で辞めちゃいました(笑)


書きたい時に書く方が
なんとなく性に合っているな〜と思い、

これからは毎日コツコツよりも
緩く続けていこうと思います。


読んでくれる方は
どうぞお付き合いお願いします🙇‍♀️



…最近のことといえば、

この間は期日前投票に行ってきました。

それを職場の人に伝えたら

「えー!若いのに偉いね!」
って言われました(笑)

今の日本、やっぱり変だ!!

若者が投票に行かないんじゃなくて、
行きたくない人が行かないんです!

それは断言します。


私は行きましたよ〜!
一応、日本のこと考える時間作ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?