見出し画像

子どもの決意と本気の涙。

「刀剣乱舞-ONLINE-」より。

↑ の次の日。

謙信景光。(お坊ちゃん)
火車切。(メッシュ)

この二振り、瞳の色が青と黄色で絵的に合う。
小豆譲りの面倒見がよく気の利く謙信と、下の子気質の火車切…いいなぁ。

火車切は大俱利伽羅を何て呼ぶんだろう?
「伽羅兄」も云って欲しい……!
ちょっと照れながら。
ま、その辺はpixivで色々見れますな。

1コマ目、謙信たちに目線が行くように描きたかったけれど、線が細すぎたのか、塗っているうちにボケてしまって残念。
かと云って、手前のボカシもこれが限界だし。
うぬ。経験が足らぬ。


子どもたちの会話に聞き耳を立てていた大人の反応 ↓

小豆長光。(いかなる時も顔面を崩さない、安心・安全の(審神者の心が) 
      長船クオリティ)
姫鶴一文字。(前回よりは可愛い)
山鳥毛。(アイメイクやコンタクトで目元触る時、鼻の下伸びませんか?)

その後、当然のように山鳥毛のポケットチーフを引っこ抜いて鼻をかむジャイアン姫鶴。


先々週の休日に描いていた。手元に長く置きすぎて、皆この顔が普通に思えてきた。危ない危ない。

こういう冒涜物をペロッと出したくなるから、メジャーなSNSには怖くて行けない。
ちょも推しの皆様、ごめんなさい。


うっかり ↑ を見てしまった五虎退。


アニメ始まりましたね。
本丸の広さと、日常感にワクワクしながら見ていました。
今後の展開が楽しみです。