見出し画像

肩車ブーム到来。

毎度のことながら、描き手も驚くほどに迷走していく刀剣男士たち。


「刀剣乱舞-ONLINE-」より


謙信の目を盗んでしれっと甘えるごっちん。


加州が呆れているのは黒髪のお年寄りか、金髪のお年寄りか。


それにしても赤が多い。
色入れるまで気付かなかった…。
ごっちんと小豆、長船ブラザーズのチーム赤髪は使いやすいんだよね~。


神界(?)マンガのつづき。


保護者として子どもたちの友人をもてなす気はあるらしい。
が。
親(じゃないけどさ)の心子知らず。一歩も外に出してもらえない明石。



筋肉練習のラフ。


大包平。
検索して拾った画像を見ながら描くだけ。こういう蓄積が大事。


思ったより早く仕上がり時間が余ったのでもう一枚。
資料なしで描いてみた ↓


鶯丸「大包平ひとりでは荷が重いだろう。」
八丁念仏「兄さんひとりにはさせないっ。」

出たがりの二振り。

八丁念仏は着やせするタイプ希望。