見出し画像

【自己紹介】はなやん@ミライライト

大阪からこんにちは。はなやんと申します。

もう少し表現の幅を広げようと思い、苦手な文章も少しトライしてみようと思います。

自己紹介

長男が撮ったワタクシ


大阪生まれ→奈良大和郡山→三重名張→大阪在住
我が子、家族、身近な風景。 何気ない1枚が大切な想い出になればとシャッターを押してます。

2017年10月から大阪でキッズがメインのフォトスタジオ
ミライライト』の店主をしている2児の父です。
元バンドマンでドラマーでした。 (ex.ムラマサ☆、ミライライト、ばななあんにん)

X(旧Twitter)
Instagram


普段の仕事

大阪市西区にある自身のフォトスタジオ「ミライライト」で撮影、編集、運営全てに追われる1日を過ごしています。

毎日撮影できるのは最高!
ただ、依頼が無くなる日がどこでやって来るのかと恐れている日々です。
色々な撮影したいので何か有ればご相談ください。

ミライライトでのテーマ

その1枚が家族の思い出に
いつもの毎日のいつもの笑顔。
家族の普段の優しい空気をステキな1枚に。
大切な”今”を記憶ではなく記録に残す素晴らしさを知ってほしい。
それぞれ違った家族の暖かさを、ミライライトがナチュラルでオシャレに残します。
普段の生活での家族の優しい空気感。
身近にいるからこそ気付かなかった我が子の表情やしぐさ、
自分では見られない普段の家族の姿を、
ぜひカタチに残して感じてみてください♪

ミライライトHPより


普段の生活

嫁さん、長男、次男の4人家族。
いたって普通に生活しています。

個人的には長男が小学生になり、自分の定休日の水曜日のお出かけが減って撮影に出れないストレスが溜まっています。
次男は長男ほどお出かけ連れて行けてないのも。。。

自宅では生活感が有りすぎて写真撮れてないけど、
ダカフェ日記みたく残したいと日々思ってます。


子どもの思い出を残す

写真を始めたきっかけは「子供を可愛く残したい」そんな有りふれたきっかけでした。
ただ、子供もいなければ結婚のお相手もいない状態からのスタート。
そこら辺は後日詳しく書いてみます。

長男産まれたての1枚


実は風景撮るのも好き

最近は子供ばかり撮影してるんですが、
カメラ始めたばかりの頃は風景ばかり撮影していました。


奈良で撮った1枚


いつかの佐保川

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?