見出し画像

夏のおもひで

8月も後半。
すっかり投稿サボっておりました。
夏の終わりが近づいてきました。

今年は諸事情で余り出かけられず、
少しでも子供達の思い出作りができればとお盆休みは子供孝行しておりました。

次男にとって初めての花火体験🎇
そう。
恐れを知らない花火の恐怖。

怖くないから、おチョケさん
長男は火傷するのが怖いからセーフティファースト。何も映えません。
そらアゴも出るわ


上にあげるのはダメ!絶対!


そんなこんなで初めの花火を体験させてあげれたのはいい経験でした。
それにしても昔に比べて公園とかで花火しにくくなったなぁ。
来年は大きい花火大会的なのに連れて行ってあげたいな!


写真は全てNikon Zf 40mm f/2(SE)にて撮影




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?