私の心のセーラー戦士

私がブロックするはずが
先にブロックされた

いいたいこと言ったから
ありえないほどの長文で
もう引かれるとかどうでもよくて

自分の心を代表して
言いたいこと全部
言いました

謝って欲しかった
謝ってもらえなかった
それどころか逃げるなんて

がっかりだよ
ショックだよ

でも、かっこいいよ、私は
すげぇかっこいいじゃん、私

言えなかった
傷つけないように
思ってること何も

でも言えたじゃん

言えなかった
嫌われないように
傷ついて我慢する

でも言えたじゃん

かわいそうじゃん
相手の心を守るために
自分の心をメッタ刺しするなんて

でもさでもさ

最後にヒーローが生まれたね
自分の味方の
私というヒーローがね

かっこいいじゃん
ほんとかっこいいよ

かっこいいじゃん
ほんとかっこいいよ

かっこいいじゃん
ほんとかっこいいよ

かっこいいじゃん

喜びの涙だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?