見出し画像

これは"買い"物件【ザ・パークハウス横浜新子安ガーデン】

※7/28追記
投稿5日後にお申し込みが入り、契約予定のようです。
やはり買いでした。。

※この記事は広告宣伝目的ではありません。不動産会社バックオフィス勤務の不動産好きが、「これは良い物件!買い物件だ!」と思った物件について、ただ記事に残しているだけです。あくまでも個人の見解です。(物件の目利きにはそこそこ自信があります)

間取り

レインズ(不動産業者間の物件情報を共有するシステム)で新着アップされていました。
【ザ・パークハウス横浜新子安ガーデン】
https://goo.gl/maps/rxXMWKZo65oYfaec8

新子安周辺でトップクラスの良いマンションです。
JR・京急線の駅から徒歩4分!
マンションから道路を挟んだ位置に、小学校とオーケー(格安スーパー)があります。
国道1号線やインターも近いので、こんなに生活しやすい立地はなかなかないと思います。

それでいて、分譲が三菱地所レジデンスの超ビッグコミュニティ!間違いないですね。最強です。

6階・南東向き・角住戸!・74.04㎡(22.39坪)で
価格が6,680万円
坪単価(1坪3.305㎡)に直すと298万円

これは多分すぐに売れますね!

今年のゴールデンウィーク頃に、3階の南東向きが坪単価295万円で販売されていて、2週間しない内に成約になっていました。

今回のこのお部屋は6階で更に角部屋!!(マンションは角部屋が最強)
それで坪単価300万円を切っているのは、"買い"でしかないと思っています。
レインズからいつ落とされるのか(成約になる)、楽しみに経過観察します。

販売元の会社さんが広告を出しているので見てみてください。※弊社とは一切関係ありません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?