見出し画像

2023年最初のメッセージ


こんにちは✨

太陽暦での2023年を迎えてから
すこし時間が経ちましたがいかがお過ごしですか?

明けましておめでとうございます。
いつもnoteを訪れてくださりありがとうございます。

最近は自分の中にある言葉をhealingのフォローメールやnoteだけではなく、
もっと広く伝えてゆきたいと思うようになっている2023年です。

今年、最初に伝えたいメッセージがありまして
それをいつもhealingを受け取ってくださる皆さまに
お届けしたいと思い、久しぶりにフォローメールをお送りしたのですが
noteでもお伝えしようと思い、シェアすることにしました。


自分の中にあったものを、ようやく言語化できるようになってきた昨年の冬至。
それを後ろから「伝えて、伝えて」と言われていたので😅
その時のメッセージを、2023年の最初にお伝えしなければ…と思い
まずhealingを受け取ってくださっているみなさんにお伝えしようとこのメッセージを書いていました。
(本当はお話会を開こうとも思ったのですが)

今、人に接していて感じているのは、その方のエネルギーが癒しを必要としていたり、人生の転換期にいらっしゃる方が少なくないように感じています。例えば


・これまでできていたことができなくなってくる
・心身の不調和
・様々な違和感
・人間関係の変化
・仕事を辞める、変わる
・財産が底をつく
・大病にかかる


…など ご自身の心や身の回りで変化を感じている方はいませんか?

それはもしかしたら、人生が転換する前
魂が大きく成長する前のサインかもしれません。

私自身もこの数年、様々な変化がありました。

ありのままで生きられる時代、多様性の時代、自由に生きる時代になった、
などたくさんの情報も溢れていますが

だからこそ、本来必要のないものを手放すために違和感などを感じるようになったら、変容や魂の成長を促されているタイミングが訪れているかもしれません。

ここから先は

3,812字
この記事のみ ¥ 500

感じたことをそのまま綴ってゆきます。 面白いなぁと感じたらスキしていただけると、とってもうれしいです。