見出し画像

最近あらためて感じていること

最近、改めて感じていること。

自分の想いや想念や潜在意識が自分の世界を創っているということ。

もう、耳にタコっていうくらい耳にしている人もいらっしゃるとは思いますが
「お金」に関しても全くそうだと実感しています。

スピリチュアルなことに関心はありましたが、私はお金のブロックがかなり強かったので
お金とそこを切り離して生きてきました。
むしろ、切り離した方が、より魂の高いレベルで生きられるとすら思っていました。

「お金がなくても豊かで幸せ」そう感じて生きてきた時代もありました。
心が満たされ、とても幸せだった。それも本当です。

でもそれは、お金がなくても幸せだと、お金を稼ぐ力のない自分に言い聞かせていた部分もあったのかもしれません。

でも、今、お金にまつわる意識が変化して感じることは

とても楽になり、心に余裕が生まれ、より豊かになった 

という現実。

そもそも、昔からかなりブラックな環境で働くことが多かったので「たくさん働かないと収入は得られないもの」「苦労しなければ収入は得られないもの」という強力な刷り込みになっていたのだと思います。


頑張って稼ごう、と思わなくても大丈夫でした。

お金のことも、宇宙が何とかしてくれるということに改めて気づきました。
(※段階はあります)

そしてそれは、能力の高い低いや立場や肩書きには関係ない、誰にでも降り注いでいる宇宙のちからなんです。(投資が好きなのもそういう面があるから✨)

だから、人と比べないでほしいのです。

あなたはあなたのままで大丈夫◯

もし今、悩んでいる人がいたとしても、それもひっくるめて大丈夫だから、そんな自分も「いいんだよ」「大丈夫」と声をかけて抱きしめて、信じていてほしいです。

もし信じられなかったら、今はそれでもいいんです。
ゆっくりゆっくりで大丈夫。

どんな自分も受け入れること、心地よいことを許可していくと、宇宙と同調しやすくなって、願いが宇宙に届きやすくなってゆきます💫

小さくてもいいので、楽しいこと、心地よいことを自分に許可しながら、機嫌よく過ごしていてください。

みんなが楽に豊かに、幸せになれたらいいな〜と思います。

素敵な一週間を✨

感じたことをそのまま綴ってゆきます。 面白いなぁと感じたらスキしていただけると、とってもうれしいです。