見出し画像

歌詞募集!「裸心」視聴1,000回達成記念特別企画発動!by flower seed

どうも音楽ユニット flower seed 作詞担当のcofumiです。
嬉しいことに、大橋ちよさんとコラボした「裸心」を多くの方に聴いて頂いています🎵
この嬉しさを形にしたくて、相棒のかのんちゃんに1,000回になったらと相談し、クリスマスの歌詞募集という事になりました!

募集要項✿
皆で歌える楽しいクリスマスソングを創ろう!

★募集内容:歌詞 1行~2行
    ※一人一作品
★応募の仕方:cofumiか、南かのんまで!
①この記事にコメント
②かのんちゃんの記事にコメント

③ツイッターにコメント(DM不可) 
cofumi 、南かのん で検索
もしくはnoteプロフィール欄からTwitterへ
★募集期間:~11月20日(日)予定
★流れ:募集した歌詞を組み合わせて歌詞を作成(ある程度アレンジもします)→歌詞発表→曲作り→完成→note、Twitterで発表→YouTube公開

ただし、応募が多い、もしくは少ない(悲しい( ノД`)シクシク…(笑))場合は、再度告知等させて頂きます😁
なお、募集はTwitterでもご案内します。

応募お待ちしてまーす!

ちよさんのnote⤵︎⤵︎

#音楽
#flowerseed
#大橋ちよ

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️