見出し画像

『Fragile Rain』flower seed楽曲予定

1.
Fragile Rain  心まで流さないで
出会い 愛し 迷い 失い
泣いて 泣いて 今の私がいる
Fragile Rain  虹が消えてく

書きかけの手紙
渡しそびれたプレゼント
スマホの写真
思い出は増えないの

あなたの前ではいつも
無防備な私でした
その全てを 愛していた

2.
Fragile Rain  流れて行く先は未来
出会い 愛し 迷い 失い
泣いて 泣いて 今の私がいる
Fragile Rain  夢は薄まる

半年前の恋
温もりを失わず
目に見えない傷
矛盾を並べる夜

前を向いて歩いても
愛の痛みは深くて
その全てを 忘れさせて

Fragile Rain  心まで流さないで
出会い 愛し 迷い 失い
泣いて 泣いて 今の私がいる
Fragile Rain  虹が消えてく

Fragile Rain
Still  I Love You

✴︎✴︎✴︎

少し大人チックな!?歌詞を書いてみました。
いきなりサビからの始まり。

半年経っても心にまだあの人はいる。
忘れたいのに、忘れられない。
そんな切ない女心が伝われば嬉しい☺️

flower  seed現在水面下で動いております😁楽しみにしてね!!

#flowerseed #音楽 #作詞

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️