見出し画像

『Earth Jack 』ボカデュオ2023参加!

さあココロも そうカラダも
ネイキッドにして
この地球をJackしよう

カラフルな世界は
まやかしお伽の国
自分の色で勝負しようじゃないか
まっすぐなハートは
傷つきやすいけれど
ウソを重ねるよりはイイ

誰かじゃなくて
自分のリズムに合わせ
ハートに響く音色を奏で

ネイキッドはハッシュタグ
肌を寄せ合って歌って踊ろう

Yes 不可能 No 不は取れ
可能なサインなら未来からやってくる

さあココロも そうカラダも
ネイキッドにして
この地球をJackしよう

ぶつかり合いながら
僕ら彗星になり
最後、地球に漂流したんだよ
ユメとかアイとか
小さくしぼんじゃって
見たいものゆがんじゃって

太陽はドラムに、月はギターになる
待ちきれない明日へRock 'n' Roll

Earth Jackはハッシュタグ
ココロが踊ればリズムは生まれる

Yes 不可能 No 不は取れ
可能なサインなら未来からやってくる

Hey Everybody, Hey Earth Jack
楽譜はYou and Me
音符はSeed of Happiness

✴︎✴︎✴︎

VocaDuo2023参加してます!
とても軽快な音楽です!
YouTubeとニコニコのリンク貼っておきます!!

作曲は、コラボしたことのあるQさん。
イラストはflower seedの曲でもお世話になっているリョヲさん。
この企画、Twitterで7月7日まで行ってます。皆んなでこの音楽祭を楽しもう!という趣旨だそうです。
去年12月に連絡が来て、5人で制作しました。Twitterの不具合に巻き込まれたこともあり、長い制作期間でしたね。
7日まで短いですが、それに関係なく聴いて頂けたら嬉しいです!
宜しくお願いします😁

#作詞
#音楽
#ボカデュオ2023

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️