見出し画像

ありがとうコラボとかっ😆♡WilliamShakespeareさん♡ 修行僧一休さん ♡ぼんやりRADIOさん♡マガサシロウさん🎶🎶

嬉しい事が沢山ありすぎて!
最近、日本酒の消費の仕方覚えました。珈琲に入れて飲むのもいいそうです😁
なんか、ここまで嬉しい事があると、何かを仕掛けたくなるのですが…考え中。思いつかないかもだけど🙄
本当にありがとうございます🌸

⭐️William Shakespeare さんから、色紙!?をいただきましたぁ!
Twitterで知ったのですが、noteにもいらっしゃって、すぐにフォローしました!
めちゃくちゃ映像が楽しかった😆

⭐️修行僧一休さんが、勝手にコラボしてくれました😆嬉しい!こういうサプライズ大歓迎👍

⭐️Twitterでフォローしているマガサシロウさんに、詩を朗読して頂きました!
男性の声で読まれるのは初めて!


⭐️ぼんやりRADIOさんのマガジンに記事を追加していただきましたぁ!


#感謝感激雨霰 !!!
#詩 #ポエム #音楽

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️