見出し画像

『365日投稿』『金澤詩人賞候補作品として選出』心からのありがとう❤️

感謝しかない今日一日の始まり始まり😆

🌸365日 継続投稿!

今朝、投稿したらバッジが出て、1年間継続して投稿したことを知りました!

noteを始めた頃は、何も意識しないで書いていましたが、ある時、毎日投稿して一年が経ちました!なんて記事を時々目にして、それからやってみようかな!?なんて軽い気持ちで書き続けたら一年になりました😉

お世辞ではなく本気で思っていることは、いつも好きをくれて、コメントで感想をくれたり、勇気づけてくれるあなたがいるお陰ということ😊
本当に本当にありがとうございます
❤️
cofumiのこと気にかけてくれる人がいると思うからこそ続けられました。本当に。

これからも毎日投稿するかどうかは全くなーんにも考えていませんが、朝活の一つにはなっているので、取り敢えず今は(笑)また書いていきたいと思いますので、どうぞこれからも宜しくお願いいたします!

🌸2021年度 金澤詩人賞候補作品

正直、こんな大きな公募に応募したのは初めてで、更に詩人賞候補作品として選ばれ、掲載されたのも初めて。
自分の名前があるなんて思ってもいなかったので、見つけた時には目が泳いでいました。笑
嬉しくて何度も確認して。。。
にしてもcofumiは見つけにくい。笑
リンク貼ろうと思ったらできないようです。🙃
おおもとのページ貼っておきますので、その中のリンク先からご覧くださいませ。
作品は後日投稿しますね😁

更に、cofumiがフォローして尊敬している詩人さんの名前も二人見つけて、またそこで嬉しくてお祝いを言いたくてウズウズ。笑

今日はなんて素敵な日なのでしょうか。
他国の平和を祈りながら今日の出来事に感謝。

🌸本当にありがとうございます!!


#詩  #poetry #lyric
#金澤詩人

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️