手毬  −詩+曲− 【ジユンペイ×cofumi】第3回THE NEW COOL NOTER賞 文芸部門賞 詩部門特別賞受賞

手毬ヲ テンテン トン手毬
私の 家(うち)は どこかいな
誰に問うても 知らんとな

手毬ヲ テンテン トン手毬
綺麗な 朝焼け 夕焼けも
涙で いつも歪んでる

手毬ヲ テンテン トン手毬
私の名前は おチヨちゃん
ほんとは そんなの ついとらん

手毬ヲ テンテン トン手毬
お母(かあ)は 戻らん
愛した 男も 戻らんと

手毬ヲ テンテン トン手毬
赤い紅(べに)と 香水で
私の人生 誤魔化して

手毬ヲ テンテン トン手毬
私の 手毬ヲ ウケトッテ 
ウケトッテ…


⌘⌘⌘
お陰様で、こちらの詩で受賞しました😭
第3回THE NEW COOL NOTER賞 文芸部門賞 詩部門特別賞受賞

そして、ジユンペイさんが、この詩からイメージして曲を作ってくれました😭ありがとう💖

#詩 #ポエム

#第3回THE_NEW_COOL_NOTER賞_7月参加

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️