見出し画像

flower seed1周年企画内容発表💐

どうも、flower seed作詞担当のcofumiです。
先日応募した企画の発表になります。
皆さんの希望を全て叶えます😁👍
太っ腹!笑

応募したのに私の名前がない!という方は大至急ご連絡ください。そしてそれ違う〜という場合もご連絡下さい。

1.flower seedのこれからリリースする曲をアレンジしたい!
希望者0人🤣

2.自分が作詞した作品を、かのんちゃんに曲をつけて歌ってもらいたい! 
希望者2名
🌸.komさん
🌸繊月さん
かのんちゃんから直接TwitterのDMからご連絡させて頂きます。

3.自分が作曲した作品に、cofumiさんに作詞をしてもらいたい!
希望者1人
🌸藤由さん
cofumiからTwitterのDMからご連絡させて頂きます。

4.flower seed と曲を作る!
自分へのプレゼント、友達の誕生日、○○記念日、母の日、父の日、結婚式、愛犬、天国のおばあちゃんetc に、曲をプレゼントしたいから、一緒に作って!
(これに関しては後ろの締め切りを教えて下さい。イメージとしては、cofumiと一緒に作詞➡︎かのんちゃん作曲、歌)
希望者2人
🌸フーシェさん
🌸弓リツさん
cofumiからTwitterのDMからご連絡させて頂きます。

5.その他 希望があれば!
希望者0人
でしたが、CDを作って下さい!
という声がありましたので、前向きに検討しています😊
ありがとうございます💕

以上です!
新しい歌が沢山誕生しますね!
楽しみ〜💕

#音楽制作
#flowerseed

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️