芋出し画像

flower seed 1呚幎䌁画🎶

どうも、flower seed 䜜詞担圓のcofumiです。
2月23日が、ナニットの誕生日です😆
皆さんのお陰で、2幎目を無事に迎えるこずができそうです😢
心から感謝したす。
本圓にありがずうございたす❀

さお、玄束通り
1呚幎蚘念むベントを実斜したぁす👏
決められないので遞択方匏🀣

あなたのしたいはどれですか
以䞋から遞んでコメント、クリ゚むタヌぞの問い合わせ等々䞋さい
二人で盞談しお決めたす👍👍
🟡締め切りは2月20日
🟡発衚は2月23日
🟡垌望者がいない堎合は あたり考えたくないですが、自分たちで発信したす笑 

1.flower seedのこれからリリヌスする曲をアレンゞしたい

2.自分が䜜詞した䜜品を、かのんちゃんに曲を぀けお歌っおもらいたい

3.自分が䜜曲した䜜品に、cofumiさんに䜜詞をしおもらいたい

4.flower seed ず曲を䜜る
自分ぞのプレれント、友達の誕生日、○○蚘念日、母の日、父の日、結婚匏、愛犬、倩囜のおばあちゃんetc に、曲をプレれントしたいから、䞀緒に䜜っお
これに関しおは埌ろの締め切りを教えお䞋さい。むメヌゞずしおは、cofumiず䞀緒に䜜詞➡かのんちゃん䜜曲、歌

5.その他 垌望があれば

沢山の応募おたちしおたぁヌす🌞

✎✎✎

そしお、今埌は
䜕ずなくこんなこずしおみよヌかず動き぀぀ありたす笑

★flower seed の楜曲CD化
★Spotify、Amazon music などで聎けるように登録
★flower seedのブックレットみたいなものを制䜜手䜜り😂

あず䜕かありたすか

こんな二人ですが、これからも宜しくお願いしたす❀

南かのん&cofumiでした

#flowerseed1呚幎
#い぀も応揎しおくれおありがずう

曞くこずはペチペチ歩きの🐣です。むンプットの為に䜿わせおいただきたす❀