見出し画像

8月11日 詩を書いた日

#8月11日限定1日で10詩書いてます
#8月11日限定1日で5詩書いてます

今年もゲリラ的に上の👆企画を笠原メイ@higuchimasakazu cofumiのコンビで開催!
8月11日限定!私達と一緒に伴走してくれる方募集!声をかけてね💕

※ハッシュタグで拾うので、どちらか必ず明記&作品No.も忘れずに!

こんな記事を8月10日、Twitterに投稿しました。
前日…まさに、ゲリラですね。

ある日、noteもやっている方が、Twitterで声をかけてくれました。
「twitterの詩の企画、参加したいって言う人耳にしてます」と。
それがずっと頭にあって、その言葉がcofumiの背中を押してくれた感じになりました。ありがとうございます😌✨

最終的に、多くの方が参加してくれて、ご覧の通りその1日で、475の詩が生まれました🌸

【報告&感謝】
昨日、笠原メイさんと開催した1日で10編/5編の詩を書く企画に参加して頂いた皆様ありがとうございました❤️

参加人数は、総勢67名
合計475編の詩が生まれました

書いてくれた方も、読んでくれた方も、お忙しい中、本当にありがとうございました🌸
※Twitterより一部引用

内3名の方は、両方に参加😊
頭が上がりません。
なかには、久しぶりに書いたという方。
仕事が終わってから書いてくれた方。
なかなか書けなくて数時間後に最後の一詩を投稿して完走した方。
自分でテーマを決めて書く下準備をして書いてくれた方。
緊張、不安ながらも参加してくれた方。
本当にいろんな方が色んな環境下の中、一生懸命に詩を考えて書いてくれました。
本当に感謝しかありません😌

皆さんが一生懸命に書いた詩は、時間がかかっても、一生懸命読ませて頂きたいと思っています。

お時間がゆるせば、こちらのハッシュタグから、作品をご覧になって下さい😊

#8月11日限定1日で10詩書いてます
#8月11日限定1日で5詩書いてます

🔶扉絵は、完走した証の「完走バッジ」です😆
実はcofumiカラーを使いました👍
🔶書いた作品は後日、記事にさせて頂きます😊

最後までお読み頂きありがとうございました🧡

#詩 #Twitter企画 #エッセイ  

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️