見出し画像

『Xmas Novel』 才の祭_歌詞応募 男性side 【作曲可】

1A
ビルから見下ろす イルミネーション
君への思いは 世界中の雪を溶かすほど
最後の告白は 今日と決めていたんだ

1B
君が出て行って一人取り残されて
自分のもどかしさに 涙が出たよ
白いマフラーには君の匂い 抱きしめたんだ

1サビ
 Tonight  Tonight  神様に誓うよ
臆病だけど 君の為なら生きられる
永遠はないって 大人は言うけど
繋いだ君の手 離さない 
アイシテル アイシテル アイシテル

2A
粉雪降る夜 星は見えない
思い伝えたら 君の瞳に星座を探すよ
未完成の僕らは 一つの宇宙になる

2B
誤解に白い息を吹きかけながら
暗い部屋に淋しく スマホの明かり 
流れる涙で「好き以上」と タップするけど

2サビ
Tonight  Tonight  神様に誓うよ
頼りないけど つらさは愛に変えられる
月や太陽のように 不可欠なんだ
最後の女神は 君だから
アイシテル アイシテル アイシテル

ラスサビ
Tonight  Tonight  君に誓うよ
二人だけのNovel  目次は歴史
1ページ目と 最後のページに
『アイシテル』と書くんだ

Tonight  Tonight  君に誓うよ
Tonight  Tonight  『アイシテル』

✴︎✴︎✴︎

こちらの企画に参加してまーす!
これは、小説へのリスペクトを込めて内容になるべく沿って書いてみましたよ😊
どーかな!?

#才の祭歌詞     #才の祭 #作詞 #作曲 
#音楽

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️