見出し画像

嬉しくてチリンチリン🎵ありがとう❤️の1週間まとめてみました〜

cofumiです。寒さが増してきて、ココアが恋しい今日この頃。
今こうして書きながらも、自分が作詞した歌を聴いています。
作曲してくれた皆さんの温もりも同時に感じながら😊

さて、この1週間のありがとう❤️をまとめておきたいと思います。

⭐️かわちゃんが、毎週集計してくれています。本当に感謝!この集計を見て、また頑張ろうって本気でエネルギーに変えてます!
ユーザーランキング 詩の部門8位
音楽部門 2位 正直倒れた!ビックリして😵‍💫

⭐️ふみさんの記事で紹介して頂きました!
cofumiと、ふみ、で他人には思えないといつも思っています😆

⭐️「才の祭」で、歌詞部門で大賞を取った時に、おめでとうの絵が届きました😭
本当に嬉しかったぁ〜noteもTwitterも大切や❤️❤️

⭐️cofumiが最近ハマっている!?William Shakespeareさんから音声コメントが届いて、鼻血が出るくらい喜んでいます😆

⭐️「才の祭」の作曲は、トークセンスも抜群のジユンペイさん!本当に、彼のスタエフ、Twitterのスペースに参加して思ったのですが、まだ20代とは思えないくらいのパフォーマンスをしてくれます。正直、講師になったら?と思うcofumiでした😂 聞いてみてください!

⭐️「才の祭」大賞ありがとうございました❤️
この後、ジユンペイさん作曲、ソーダ・ヒロさんボーカル、映像担当チームのミムコさん達が制作してくれます。こんな大きな企画での大賞に、感謝😭

⭐️ホットな情報もジユンペイさんより届きました!!

⭐️詩「劇場のような街」が沢山の人に読まれました!

⭐️バッジが届きました😁何かない限り!?
1年間は通して頑張りたい!

#詩 #ポエム #音楽 #感謝しかない !!

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️