見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜12/10振返り🍊

どうもcofumiです。何だかバタバタしてます🤭皆さんもですよねきっと。
寝てる時に力は抜けてるので、目が覚めている時は全力で走ってます😆でもマッサージは欠かせません。冬は特に体の凝りがひどい💦
マッサージ代はバカにならないね。

★洋ちゃん「言葉」と「行ってきました岐阜〜」にサポート、オススメをありがとう🍊

洋ちゃん、いつも見守ってくれてありがとう♡洋ちゃんの記事は学びが多いです。本日の記事をご紹介します。

★PJさん《あなたの描いた!撮った!創った!作品から歌詞を書かせて!第一弾👏》にサポート、オススメをありがとう🍊

PJさん、いつもこうして応援してくれてありがとうございます!
現在、素敵な企画をしていますよ。そちらの記事をご紹介しますね。

★ 紗羅ちゃん《あなたの描いた!撮った!創った!作品から歌詞を書かせて!第一弾👏》にサポート、オススメをありがとう🍊

cofumiを応援してくれる紗羅ちゃん。本当に感謝しています。頂くメッセージはいつも温かい。
最新の作品をご紹介しますね。
とても興味深く読ませて頂きました♡

★かのんちゃん「行ってきました岐阜〜」にサポートをありがとう🍊

いつも気遣って頂き、本当にありがとう😍かのんちゃんのピアノが聴けるYouTubeのリンクをご紹介します🎵

★「行ってきました岐阜〜」の記事をご購入いただき、ありがとうございました🍊

汐田さん、じゅんさん、ももまろさん、弓リツさん、南かのんさん、洋介さん、紗羅さん、チハヤさん、めぐまつさん、もときさん。興味を持って頂き、ありがとうございました😍

★パピプペポ川柳入選!

★めぐまつさん、Kindle出版おめでとうございます🍊

本当にアクティブな、めぐまつさん。
とても為になりそう!cofumiも早速購入しました♡

★現在cofumiが募集してます!宜しくお願いします🍊

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🍊

こちらに貼り付けた記事は、タイトルだけでもこれは読まなくちゃ!と思いました。この手の話しになると止まらないかも🤭

★山根あきらさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🍊

歌詞の英訳もされているんです。
歌詞を英訳するのは本当に大変。
日本語の美しさ、曖昧さを表現するのは難しいですよね。

★TikTokしているんですが、

どんな作品を見てもらえるのか、手探りです。先日は、140文字の物語、恋愛詩ではない少し長めの詩を投稿したんですが、それに手を止めてくれている方が多いことに驚きました。数値に現れるので、続ける励みになりますね。

★ボードが届きました。ありがとう🍊

先週も沢山チリンチリン鳴りっぱなしでしたぁ😍本当に幸せ者です!
皆さんと一緒に新しい年を迎えたい。一緒に!ね!

#いつもありがとう
#感謝
#チリンチリン

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️