見出し画像

トークセンの先生が言ってたんだ!

こにゃんちは!cofumiどす。
方言に憧れてます😎

さて、さて、本日はトークセンでトントン木槌マッサージをしてきました(^-^)v
先生とは長いお付き合いなので、私の体の性格!?も良くご存知で、更にトーク術も楽しく、気兼ねなく本音トークを毎回しております。

「おー巻き肩が治ってきましたねー」と褒められ、体が定位置に収まってきてることに喜びを感じておりんす。

先生は、去年コロナが流行し始めた時にこんな事を言ってました。
「その人の本質が出てきますねー。人の醜さが炙り出されますねー。」って。
その言葉はずっと私の中にあったので、めぐまつさんの記事を読んだ時に、メチャクチャ共感しましたぁ(*´∇`*)
更に、めぐまつさんは、こんな言葉を最後に残しています。

何年か経ってから……、
「コロナのお陰でこれが出来たって思いたい」
と去年の今頃に言っていました。
コロナが終わっちゃう前に、
何か結果が出せるように ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さすが、めぐまつさんです!
私なんか、キャリコンの資格取るのにまだ気持ちが向かなくてためらってるのに🤣
だって、もー覚えるの大変なんだもーん笑

そして、こちらがめぐまつさんの記事です🌟

ということで、暮らしも制限はあるけれど、楽しんでいきたい✌︎('ω')✌︎

#エッセイ #トークセン #おすすめの記事

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️