見出し画像

チリンチリン ♫last week 〜7/21振返り🏝️

どうもcofumiです。
去年クーラーをリビングにつけたので快適ですが、肝心な寝室にはないので🤣扇風機で冷気を送ってます。

flower  seedは数曲水面下で動いています。どうかお待ちくださいね🎵

★とても素敵な作品by洋介さん🏝️

洋ちゃんは、いつも読み手を安心させてくれる。最近の作品の中でこれ好き〜と思ったの。良かったらページに飛んでみてくださいね。

★詩誌のらねこポストvol.7掲載🏝️

掲載詩への詩評も頂きました。
皆さんも気に入ったら投稿してみてください。
この詩誌に一緒に名前が載りたい!

★パピプペポ川柳入選🏝️

一体どんな方が選んでくれているのだろうかとちょっと気になってみたり🤭

X引用

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🏝️

ももまろさんとは、Xでお話しすることが多い。いつも見守ってくれていると勝手に思ってる🤭そして私はももまろさんの事を見守っている一人。

★かのんさんが記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🏝️

cofumiは「餅は餅屋」という考えの人。かのんさんの方が圧倒的に音楽に携わっている経験値は長い。だから彼女の選択は無条件で受け入れたいという気持ちが強い。

★ひいろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🏝️

このnoteという世界で安らぎの人、癒しの人、ひいろさん。いつもありがとう。

★紗羅さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🏝️

いつも応援してくれる紗羅さん。
ここにきたら紗羅さんがいる。
私にとって大きな支えです。

★ボードをありがとう🏝️

沢山の方に読んでいただき光栄です🎈

若い頃、自分は何を目指したいのか?何になりたいのか?そんなことを模索し経験してきた。
まさか今になって、新しいことに挑戦しだすとは夢にも思わなかった。
今は、ボイストレーニングを始めた。表現の幅を広げたい。
創作大賞でcofumiの好きな作家さん達が多く参加している。
小説を読む事は若い頃から大好き。自分の創作の思考にも影響がある。
ひと段落したら再びゆっくりと読ませてもらおうと思う。

#チリンチリン
#感謝
#心からありがとう

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️